本日のしじみ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。




今朝のしじみです。








今日は、私のやっていることに興味があって、
なかなかお昼寝しませんでした。







もう眠くて眠くて、なんだけど、
こんなぼーーっとした顔になっているんだけど、
それでも私をずっと監視してました(笑)








耳が(笑)



あんまり眠くて可哀想なので、
私の作業を中断して、静かにしていたら、
ようやく定位置で寝始めました。

やれやれ、って、
お互いにそんな気分かな(笑)





日が落ちて
お外は冷凍庫のようです。
雪が降らない分
冷え込んでつめたいつめたい。



お外にいる子たちが
寒さをしのげる
あたたかい場所を見つけられるようにと
祈らずにいられません。