今日も可愛い | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。




思い通りにいかないことがあると、私にあたんします。

例えば、しじみが噛んではいけないものを噛んでいたので、
さりげなく取り上げたら、むかっと来て、私の手にとびかかり、噛みつきます。

でも、これは私にしかしません。
オットやぽんちゃんには、あたんしません。







でも、今日も可愛いです。

とっても可愛いです。







これも私にだけなのですが、ずうっと私を見ます。
どこで何をしているのか、こっそりついてきて、私を監視しています。
そして、同じお部屋にいるときは、じーーーっと、ずっと私を見つめます。

とっても可愛いです。







眠いんだけど








眠たいんだけどね・・・・・





毎日可愛い(笑)