秋の朝のぽんしー | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。



仕事に出かけるまでの時間を、ぽんしー達と過ごします。

お掃除やお洗濯やもあるけれど、合間にはなんとなくそばにいたいなと・・・思うものです。




ぽんとしじみ


朝の時間はとても大切。


バトルもなく、こうして近くで過ごせるのは、この朝の時間だけなのです。





ぽんとしじみ


お。仲良く何かを発見ですか。




ぽんとしじみ



気持ちよさそうですね。しばし朝寝となるようですよ。





ぽんとしじみ



しじみはこんな風にごろーんと、ぽんちゃんはくるりんと丸くなって。

時々私がそばにいる事を確認して、安心して、すりすりしたり、転寝したりしているのを

そっと眺める事は、この上ない幸せです。




ぽんとしじみ



しじみは あんなかっこで ねてからに はしたないわ きょうとの こ やのに




ぽんとしじみ


おかん おぎょうぎよう せんと あかんて おしえへんかったんか




ぽんとしじみ



はーねむた  ぽんは しじみには つきおうて られへんからな




ぽんとしじみ



またずりずりやっとる・・・しじみは おちつきがないなあ・・・

ほんまに やかましい




ぽんとしじみ


おかん! ぽんねえは なんやしらん ごちゃごちゃ うるさいな こじゅうとて ぽんねえ

みたいなんを ゆうんやんな?!?!









なにはともあれ・・・平和な朝・・・後ろ髪をひかれながら仕事に出かける毎日です。

日曜日は、お天気良かったら、ぽんちゃん、歩いて出勤しますかね。