朝は水に限る | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

毎朝の光景ではあるのですが・・・



洗面台に乗って、水を出してもらえるのを待ちます。






ぽんとしじみ
ぽんとしじみ
ぽんとしじみ


もう これで びっちゃびちゃ。


お水をなんとかしてすくおうと必死でかきかきしたりしています。




・・・しじみ、猫さんやろー? 濡れても気持ちわるくないんか???




ぽんとしじみ




ぽんとしじみ
ぽんとしじみ

…一応念入りに手は舐めるようですが・・・それでも私から見たらちょっと雑なので・・・

このまま歩くと、お部屋に可愛い足跡が付くわけですが…




ぽんとしじみ




きょうも のんだったわ みずのやつ あしたこそ つかまえたるさかいな

かくごしなさい みずのやつ






       毎朝の光景ですので、これをやらないと心配になったりします。



     蛇口から水を飲むのが小さいころから大好きです。

     でも、こんな風に洗面ボウルにざんざか入っていくのは、久しぶりかなあ・・・







Android携帯からの投稿