ぽんと・・・しじみ・・・ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。



あーあ。残念だわ・・・








がるるるるるるーーーーー







やめれーーがるるるるるるるるーーーーー







もっとやって がるるるるるるるるーーーーーー








それを冷ややかに見つめるしじみ・・・







あほやな・・・










ぽんちゃん、おとんに触られて、がるるる言います。



でも、それをされるのが好きで、やめるともっと触れと言います。

それで又触るとがるるる言います。

延々とそれを繰り返します。

ゆがんだ愛情表現ですね・・・

残念な写真です・・・



しじみはそれを静かに(冷ややかに)眺めているというわけです。


まあ、平和な夜、という事にしておきましょうかね。







寒くなってきて、ぽんもしじみも体調管理に気をつけないと。