仲良くね | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。




ここのところうまくいってなかった「一緒に食事」


今日はうまくいくかな・・・




ぽんちゃんは、寝る前のご飯以外は、自分のサークルの定位置で食べたいようです。

うまくいくといいなあ・・・



あ、ぽんちゃん!来てくれましたね。




ぽんとしじみ



おっと でもこの位置だと、しじみがいやみたい・・・


じゃあ、お皿の位置を変えてみましょうかね





ぽんとしじみ





ぽ 「 あ  しじみのごはん ぎょうさんや ぽんのより ぎょうさんや うらやましいわ それに

    なんか おいしそうな きがするわ 」



し 「 ぼくは おとこやさかい ぽんねえより おおいんや おかんの あいじょう ちゃうか 」



                               ・・・・・違うと思うよ~アハハ 





ぽんとしじみ




早食い選手のぽんちゃんと

遅食い選手のしーちゃん・・・・・





ぽんとしじみ



今夜はうまくいきました。





なんか、幸せな光景です・・・・・






アリガトウ




Android携帯からの投稿