ころっけ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

オットが休みの日に買ってきた。



ぽんとしじみ



プレーン  バジル  ブルーチーズ




ぽんとしじみ



サーモンディル  クミンマサラ  ドライフルーツ





ぽんとしじみ



・・・多すぎるやろ・・・ それに、付け合せは、キャベツの千切りやないやろ・・・

肉屋のコロッケとは違うんですよ!! オットさん!!!



まあいいとして。



プレーンは普通に美味しかった。

バジルは、バジルの香りかぐわしく、美味しかった。

ブルーチーズ ブルーは苦手やけど、これは全然平気だった。美味しかった。


サーモン。ディルの香りがほんのりと。

マサラとクミン。クミンは苦手な香辛料だけど、あんまり香らなくてカレーコロッケみたいで美味しかった。

ドライフルーツ・・・これが、香りが苦手だった・・・甘かった。


オットは、コロッケといえば、肉屋のコロッケで、ウスターソースなんかかけて食べたりらしく。

でも、なんか、どれもない感じで、楽しんで食べられた。



だけどオットよ、これは多すぎるよ。

他にもいろいろおかずがあって、食べろ食べろって言われても。


私にいっぱい食べさせて、早死にさせようとしてるんかも。




そうだなー 一回あげたてを、「買い食い」してみたいなー!