練習中 | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

しじみは、この、ビールの外カバーが好きです。


すぐ飽きるんですけど、ビールを冷蔵庫に入れて、この外カバーを

ぽーんと放り投げると、しゅたた、っとやってきます。



ぽんとしじみ


ぼくの くんれんの じかんやで おかん




   そうか。ほな、頑張ろか、しーちゃん。いってみるか?



ぽんとしじみ




よし。 ねらいは さだまった。



  いくで おかん  ぼーる たのむで!



             頑張れしじみ~ 待ってるで!!!





ぽんとしじみ



ふぇ~~~  でも もう あきたで




                         えええええーーーーそんなあ・・・・・まだ何にもやってないやん?







ぽんとしじみ



しゃあないなあ・・・あきたんやけど・・・ おかんがそないゆうんやったら


いっちょ やってみよか・・・・・





ぽんとしじみ



いくで   ばびゅーーーーーーーーーん







                        ヨクデキマシタ









毎日毎日、仕事でくたびれて帰って来て・・・。


ご飯を作る合間にこうしてしじみと遊びます。


あれやこれやと家事をして、はー、やっと一服、って座ったら・・・又ボール投げが始まるわけです。


またかいな、と、思いつつ、これが毎日の私の原動力でもあるのです。


それに。。。しじみ、ずーっと待っててくれたんやもんね。


今日も明日も明後日も、毎日毎晩遊ぼうね~






ボール投げ、延々々と ボール投げ・・・・・・・

寝る直前までな。