があさん | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。


「ぽんと があさん。」



ぽんとしじみ



あ・・・こんなところに しじみの ともだちが おる・・・




ぽんとしじみ



む む む  そうとう あやしい ・・・・ さては がぁって よばれてる やつやな




ぽんとしじみ



なんか  におう・・・・・



ぽんとしじみ

が「ちょちょちょっと ぽんねえさん  せっしゃに なに する つもりですか 

  せっしゃ  しじみどのの しゃていに つき・・・」


ぽんとしじみ


おまえ そうとう あやしい いつも しじみに なげとばされてるやろ



ぽんとしじみ


ぽんちゃん、それ、しじみに 返してあげようか・・・?



   がるるるるるるるう・・・・  ぜったい いや かえさへん




ぽんとしじみ


がるるるる・・・ おかん これ いまから ぽんが はむはむ するから とったら かむで



ぽんとしじみ


  が 「ねえさん やめてください  せっしゃ  いたいでござる」



      がるるるるるるる・・・ がぶーーーー


          
ぽんとしじみ


どうや まいったか しじみに いうとけ ぽんに のっかるなって いうとけ わかったか

   がるるるるる・・・・・





    野生の、ぽんを、垣間見た・・・・・





ぽんとしじみ


が「ねえさん それは やつあたりと いうもんで・・・せっしゃ  きずつきましてござる・・・・・・」








しじみが、るるるるるぅ、と、仲良く遊んでいたがぁさんが、床に放置されていたのを見て、

いつもなら素通りのぽんが、なぜか、がぁさんをくわえて噛んで、ぶんぶん振り回していました。

「ちょうだい」と言っても、意に介さず、一心不乱にぶんぶん。


・・・日頃のうっぷんでしょうか・・・









ペタしてね

ぽんとしじみ   うちすてられた・・・・・