しじみの大好きな箱チェック | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

「ぴんぽーん」 宅配便で、友達から素敵な贈り物が届きましたよ。

中にはたくさんの新鮮な手作り野菜が!

さっそくしじみがチェックに来ました。

・・・ビニールは、あかんで!!!!!!




ぽんとしじみ


 ちぇっく ちぇっく おかん なんか いろんな ねこにいたんの においが する

   あやしげな  くろっちの においも ちょっと する  なんか なつかしい かんじの かおりや



・・・そうなん?そんな匂いがするん?どんな匂い???

ぽんとしじみ ぽんとしじみ

とりあえず、サイズの確認をしているようです。


ぽんとしじみ ぽんとしじみ


すりすりが 止まらなくなりましたね・・・ 四隅にとりあえず、すーりすーり。 永遠に・・・?

ぽんとしじみ



これは ごっつ ええ いれもんや おれの だいにの ふるさとや


・・・・・さようでございますか・・・・・




ぽんとしじみ


しばし、ほんのしばし、このようにくつろいでおりました。



ぽんとしじみ



おかん どや おれは すてきやろ すてきって いま おもってるやろ




・・・思ってるよ。しじみは 素敵な王子様、なんやろ? プププ



ぽんとしじみ



おれ すてき おうじさま このいえの すてきは おれのもの


・・・こうやって、上を向くと、みんなが「かわいい!」と言ってくれるのを 知っているのですね。

お得意のポーズのようです。



ぽんとしじみ



うきゃゃーーーーーーーーーーーーーーっ おれとしたことが・・・


・・・頭が 縁からずれて、箱の中に落っこちました・・・プププッ




ぽんとしじみ



おかん なんも ないで おれは すてきな しじみおうじ



・・・そうやね、いつも通り、見なかった事にしておくよ。



ぽんとしじみ



ほんまか おかん なんも みえへんかったやろ



   見てないって。素敵なしじみしか見てないって。


ぽんとしじみ


おれは すてきな


・・・・わかったて・・・

ぽんとしじみ


  むふふふふーーーーん



ぽんとしじみ


本当に箱が好き。とにかく、箱があったら、まずチェック。

今回のこの箱は、特になにか素敵な香りがしたのでしょうね、いつまでもいつまでも

こうやって箱の中で過ごしていたのでありました。





さて、中のお野菜ですが、どうやって食べよっかなー、と、考えちう。

まずはポテトサラダかな。




いつもいつも たくさん送って下さって、どうもありがとう。




ありがとう。




ペタしてね