ぽんちゃん 飛びましたよ | ぽんとしじみ

ぽんとしじみ

犬のぽん 14歳7カ月(♀)
猫のしじみ7歳(♂)
の、にぎやかな日々の
日記です。

続きです。



今度はアジリティに挑戦です。


ぽんとしじみ  ぼくは くんれんを うけているから できるもん


相方しゃんと飛ぶkidsくん!

息のぴったり合った演技を披露してくれました。



ぽんとしじみ   ぼく ちゃんと とべました


相方しゃんを見つめるkidsくん・・・ 上手に出来たねえ。かっこよかったよ。



ぽんとしじみ  おかん ぽんも やる つぎ ぽんのばん


・・・ほんまにーー? 出来るんかーーー?



ぽんとしじみ   とおーーーーーっ!


・・・すごいやん ぽんちゃん!! 飛んでるやん!!!



飛びました。

何かこの写真見ていると、すごく高いようですが、実際は、ほんの足首程の高さなんです。

でも、この子達にしてみたら、相当な高さなんでしょうね。



ぽんとしじみ  りくおにいたん ぼくを すてきに とってください


この時の写真は、りくさんが撮ってくれたのです。

そして、大きく伸ばした写真をプレゼントしてくださいました!

額に入れて玄関に飾るつもりです。

その写真は、ファンタジスタさんのHPのタッキーさんのブログの中にあるので、

是非ごらん下さい。信じられない位の勇姿です・・・。

ぽんも犬だったんだー、と、関心しました。



ぽんとしじみ ぽんとしじみ

               ひそかにラブラブ・・・
           
               


ぽんとしじみ ぽんとしじみ

           写真撮影が好きなおかんと、 写真撮影が苦手な方たち・・・


ぽんとしじみ ぽんとしじみ

        ぽんも、すっかりリラックスしてるね。



                     kidsくんは、食べ放題のサラダバーに夢中です。
ぽんとしじみ  


森の番人、つきとくん。素敵な少年です。こんなにこの森が似合う子供は、ほかにいない。

選ばれし、森の番人です。



なんとなくまったりと、のんびりと、過ごしてしまい、

でもやっぱり珈琲も飲まなくちゃ!と、向かった先は、kidsくん行きつけの素敵なカフェ、

エスリルさんです。 

ぽんとしじみ ぽんとしじみ

看板犬さんジミニーくんも、お元気いっぱいで。インテリアも今回も素敵で。

座るkidsくんも、もちろん素敵ボーイ恋の矢


ぽんとしじみ   おかん こーひーとかいうて またたべるんか


・・・そうやねえ、やっぱり、ちょっと、いただこうかしらと思ったのよ。



ぽんとしじみ  まったく にんげんってやつは・・・


はははにひひ



またまたひもじそうな顔をしていたぽん・・・ 見かねた?お店の方が、

わんちゃん用のアイスクリームを作ってプレゼントしてくださいました!!!



ぽんとしじみ   こんなうまいもん はじめて くったぽん


見てくださいこの表情。・・・必死です。
多分生まれて初めてこんな美味しいもん 食べたんでしょう。



ぽんとしじみ   おいしいです ぼく じょうれんだから 


kidsくんのおかげで、こんな美味しいものが出て来て、ぽんちゃん、目が飛び出たって。

ありがとうよー。



ぽんとしじみ   ぜんぶたべたい このよにこんなうまいものがあったとは



全部食べたらあかんと思うよぽん。

・・・実は前日、又原因不明の「おなかがきゅるきゅる鳴る病」にかかっていたぽん。

この日も、行けるのかなあ、って、どきどきだったんですが、前日夜になって劇的に回復したので、

食べても大丈夫かなあ、って思ったんだけど、・・・大丈夫でした。

オイシカッタよね。

うちではもらえないもんね。


よかったねえ。



こうして、楽しい一日は過ぎ去ったのでありました。



ぽんは、調子がいいと、ホントはどのわんこよりも一番元気なのかも、と思うことが

よくあります。この日も、居眠ることもほぼなく、わくわくと過ごしたのでありました。

エスリルさんからの帰り道も、なんと!自宅まで、歩いて帰れたぽん。スゴイヨ。


調子のいいうちに、体鍛えておくといいね。



本格的に暑くなる前に、もう一回位、行けたらいいな、ファンタジスタ。




ペタしてね