ありがとうございました!ドローイングとは何か展 | 当てはまる言葉のない

当てはまる言葉のない

青森県出身、東京在住。
独学の駆け出しアーティストのブログです。

こんばんは、Kyoこと、中村綾乃です。





遅くなりましたが、第5回『ドローイングとは何か』入選・入賞作品展、無事終了いたしました!

友人、知人方、SNSでの交流があった方など、多くの方々にお越し頂きまして、連日暇せずに在廊することができました。

誰も来なかったらどうしよう~って思ってたんですよ~!笑

沢山の激励のお言葉、感想やアドバイスなど頂きまして本当に感謝しております。




初日も含め4日間在廊したわけなのですが、他の方の作品を何度も何度も眺めていました。

飽きませんね~。

それぞれの線の繊細さ、儚さ、時に力強く、ダイナミックで、とても勉強になりました。

今後絵を描いていくことについての目標がよりリアルになりました。




8月のギャルリー志門での2人展では、今回準大賞頂いた作品よりもっと面白いドローイングの世界を披露できるよう、全身全霊で作品の制作に励みますので期待しといてくださいよ~!!笑



作品と全身

作品と私。

作品

今回準大賞頂きました作品。
『沈黙とざわめき』



お写真はフォトグラファーの林和弘さんがご来場くださった際に撮っていただきました。

ありがとうございました!







Twitter:@7262379