'14.10.17 | 当てはまる言葉のない

当てはまる言葉のない

青森県出身、東京在住。
独学の駆け出しアーティストのブログです。


久しぶりの更新です。

合同展で何度もお世話になった下北沢のギャラリーカフェPIGAが、この度閉店を迎えることになりました。

そして先日、PIGA展に参加した作家さん達を集めてPIGAでお食事会でした。

photo:01



マスターの上賀さん特製のカレードリア。
メニューに加えればいいのにってくらい美味しいたらこのパスタ。笑

食べまくってコーヒー飲みまくって、お喋りしまくって、お腹も心も満たされた幸せな時間でした~。



PIGAは私に、絵を描いて生きたいと思わせてくれた場所、社会人になって初めて絵を飾った場所、素敵な仲間を作ってくれた場所。
感謝感謝です。

今は店内に、マスターの上賀さん作の油絵やコラージュが沢山展示されています。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



これがギャラリーカフェPIGAの最後の展示です。

上賀さんは私の周りで知っている限り、誰よりも深く、長く、アートを愛している人だと思っています。

営業は今月26日まで。

お時間あったらぜひ足を運んでみて下さいm(_ _)m







Twitter:@7262379

iPhoneからの投稿