KBS歌謡大祝祭 | Who am I

Who am I

好きなことを好きなときに好きなだけ。全ては自己満なブログ。Kポ雑食モンスター。

 

続いてKBSの気になったとこメモ。

 

 

MCウヌ~!ほんとに一人でどんどん出世しちゃって、嬉しいけど寂しい。

 

 

・Way to go(SNSD)

まさかのヒムネチョイス!この曲大好き~!

一時期めちゃめちゃ聴いてた。

今年の年末音楽祭のカバーチョイスどない?有難すぎるんだが。

ほんとにかわいいし元気出るしいい曲。

 

 

・Legend of KPOP

ちょっともう今年なに・・・。古参を泣き沸かせようとしてる??

まんまと沸いた。

ただTXTは細過ぎて毎度不安になるのよ。もっと肥えてええんやで。

そして最後のJAYさすがに反則では?

 

 

・aespa - Next Level+Savage

エスパの年末音楽祭、衣装微妙率高くない??

世界観守るのもいいけどさ!年末やぞ!もっと華やかな服着せろ!

 

 

・SEVENTEEN - Ready to Love+Crush

Ready to Loveの冒頭の良さよ・・・。

 

 

・TXT -   LO$ER=LO♡ER+0X1=LOVESONG

やっぱTXT見るとむず痒くなっちゃうのなに。

共感性羞恥かしら・・・。そこはかとなく中2な所がね・・・。

毎度全力でパフォしてて素晴らしいのにね、こんな大人でごめんね。

そういいつつ時々好きな曲出してくれるので、陰ながら聴かせていただいてます。

 

 

・OHMYGIRL - Secret Garden+Dun Dun Dance

やっぱ初期の頃とスタイリスト変わってるよね?

こんなダサくなかったはずや・・・。

でもSecret Gardenはめちゃよかった。こんなん天女やん。

 

 

・StrayKids - Thunderous

MAMA見てはて・・・?ってなったけど、やっぱこの曲こういうオリエンタルな雰囲気のほうが似合うよな。

 

 

・ITZY - LOCO+Mafia in the Morning

さすがにMAMAが良すぎてかすんでしまうな。

でもリュジンちゃんの衣装すごく好きだったし、最後のダンスブレイクよかった!

 

 

・SUNMI - TAIL+You can't sit with us

ステージの演出が気になってパフォが入ってこない笑

 

 

・RedVelvet - Psyco+Queendom

Psycoやってくれたのシンプルにうれしい。

やっぱアイリン姉さん綺麗よ。

 

 

・NCTU - Universe(Let’s Play Ball)

なぜかKBSはNCTUだけなのね?不思議。

この日の衣装が一番好きだわ。

そしてシャオジュンの状態が良すぎる・・・。

ちゃんとハイノートも抜いてくれてる泣いた・・・。

 

 

・ASTRO - ONE - After Midnight

PRADAの衣装可愛すぎるんですが・・・。

まさかこんなシックな衣装でのAfterMidnightが見れるとは!

背景とめちゃミスマッチだけどみんなかっこいいからOKよ!

ラキちゃんいてほしかった~!それだけが残念!

 

 

・NU’EST - INSIDE OUT+Black

レンたまいないの非常に残念なんですが。。。

みんなのビジュアル爆発してるから気を持ち直したわ。

ここ数年のニュイは年末音楽祭のスタイリングセンスが良すぎるのよ。

てかBlackをこの尺でやらせてくれるのなに??嬉しいけど!

ファン以外ついてこれてなくない?渋すぎるて。

でもこのしっとりした艶のある雰囲気がニュイの良さなの~。

曲もメンバーも何もかもこんなにかっこいいってことを、もっとみんなにわかってほしい・・・。

 

 

・全出演者 - All for you

突然の懐メロ~!ってそれよりシャオジュンが最前列にいるんですが!?

NCTにいると細いな~華奢だな~としか思わないけど、こうやって女の子と並ぶとちゃんとデカくて安心する・・・。

こういうグループ同士が横に並んでるの見られるのも年末音楽祭の醍醐味ですね。