立春だというのに、土曜日は寒かったですね~。

ま、そんなもんですか。


さて、遥汰の手づかみ食べ第2段!!

今回は、いつも愛読させていただいてる☆みりさん☆ のブログで紹介されていた、納豆のおやき風??です。

レシピは曖昧だったので、自分流で作ってみました。

納豆(醤油入りで)とご飯と野菜(みじん切りにして)と卵を少々をまぜまぜして、ただフライパンで焼くだけ~~という、いたって簡単なもんなんですが。


納豆大好き!!な遥汰ですが、こればかりは絶対に手づかみでなんて食べさせられません!!

そんな時にピッタリな料理ですよね~

早速遥汰に食べさせてみましたぁ!


納豆お焼き!?


「どれ?どれ??」


なかなか!


「うん、なかなかうまいですな。」

ってなかんじで、パクパク食べてくれましたぁ!

よかったぁ。

なかなか好評だったので、是非みなさんも試してみてください

(私が考案したわけでもないのに偉そうに・・・・)


最近、でんぐり返しがお気に入りの遥汰。

頭を床につけて、おしりをプリッと上げてスタンバイするので、私が前にゴロ~~ンって転がしてあげます。

そうすると、大喜びなんです。

で、またスタンバイ・・・・の繰り返し。

自分でゴロ~ンって出来るようになればいいのにねー