■茜チュインあい#5 AKBNGO!動画公開

AKBN 0歳年長(27)のチュインすでに5回目の動画ですね。


見どころとしては、初めてメンバーにあった時の印象ですね。

ホーリーが大好きだったのかw
私は初めて参加した8/15のイベントではホーリーとチュインはセット状態でしたw


ちなみに私が初めてチュインに会った時の印象は、

その声で歳年長て言われても(^▽^;)って印象。
その後、売上が伸びなくてブースで泣いている。どうしていいかわからないけど、これがAKBN 0なのかぁ・・・って
AKBN 0そのものの所感になった。(2010 8/15 ノルマ5万 達成できなければ引退のお近づきイベント)

そんな当時もありながら、今では売上2位ですよ。凄いですね。

主に自己紹介や質問コーナーが中心になっているAKBNGO!ですが、そろそろ珍しい企画を期待しています。
レッスン突撃企画などドッキリ系・前回のゆかぽんがやったような自宅公開。
安藤氏に逆にインタビューなど
まぁ、運営に却下されたら出来ませんので、メンバーに期待しているのではなくて安藤さんに広い心を期待したいですね。

明日のイベントではAKBNGO!公開録画が予定されているそうですね。
詳細わかりませんが、これも新しい企画としてどんな形になるのか凄く楽しみです。


■最新ランキングの発表
公式ブログより

1 吉川コトノンことの →
2 茜チュインあい ↑
3 佐藤キャメロンかすみ ↓
4 飯島クッキー有香 →
5 河野スイーツ絵奈 →
6 桜木アリスもも →
7 綾瀬まニャ麻奈夏 ↑
8 高橋キャサリン玲海 ↓
9 加賀アヤミン彩美 ↑
10 井上ナターシャ菜多紗 ↓
11 松上ゆーにゃん祐子 →
12 松田エミリーえみり →
13 安原サニー芽生 →
14 中森シェリル渚 →

変動の矢印が追加されたのは見やすくて助かります。
上位3名は売上少し抜けています。
4位~11位までは毎回変動するでしょうね。
発表されてない売上が結構ありますので具体的な差はわからないのですが、ざっくりとなら把握しています。

ファンの総数では1位と思われる佐藤かすみさんですが、売上は3位と。
各クライアントの思惑があったり、超大口さんの動きで順位変わったり、摩訶不思議世界。
だからこそAKBN 0は面白い。


■赤羽募金カテゴリー

AKBN0公式サイトに赤羽募金というカテゴリが出来ています。
今後も定期的に募金をしていくそうです。