(こちらのブログは諸事情により下書きから12日経過して8月27日に公開いたしました)


本日AKBN0というグループのイベントに参加してまいりました。


ぶっちゃけお隣でライブやってた東京女子流も気になってたんですがね。


サイトやブログを見て、今回の目的は、

菅野ホーリー瑞紀さん

高橋キャサリン玲海さん



だったのですが、お披露目会でいきなり瑞紀ちゃんが辞める事になった報告とか・・・o(TωT )


ですが、Skiファミリーになったようなのでヲタ的には困らないか(;^_^A


おそらくSKiの22日のイベントあたりに登場しそうですが、夜は仕事で行けない(。>0<。)


と、序盤から出鼻挫かれました。


お披露目会で1曲だけ披露。


「majiでkoiする5秒前」 アイドリングVerらしいです。

知らん。

アイドリング知識0でございます・・・。

広末Verなら家のどっかにあるぞ←ヲッサン

そうそうお客さんは最初で50~60人くらい。(関係者と思われる方も含む)

長いイベントで色々ヲタも入れ替わるので、まずまずではないでしょうか。


その後はプライベートタイムとか言う交流会になった。


① 握手+30秒トーク        1K

② ①+2ショット写真+サイン   3K

③ ①+②+30分のミニデート  10K


デートって凄いなf^_^;


仕事の時間の都合でデートは選べないので

玲海ちゃんと2ショット撮影はしてきました。


話した印象としては、本人が人見知りと言ってるけど、俺も人見知りw

もはや手の打ちようが無い(→o←)ゞ

二人でドギマギしてました(*゚.゚)ゞ


この子は、直接会った方が魅力が引き立つタイプなのかもしれませんね。



玲海ちゃんは早い段階で残留ラインの5万に到達したので、私は仕事に向かう事にしました。

(5万超えないとクビらしい)

玲海推しも多そうなので安泰なのかも。



夜のメールで全員5万到達しており安心しました。

玲海ちゃんは12万超えでトップみたいじゃん。凄っ\(゜□゜)/


短い時間でしたが、面白い現場だなぁと思いますよ。企画も他には無い要素だと思うし。

ですが、売上至上主義といってるだけあって、リアル過ぎるΣ(・ω・;|||

泣いてるメンバーいたりだし、なんかビビった。


これまでのイベント2回とも撮影禁止らしいが、撮影OKイベント欲しいなぁ。


私の方は、玲海ちゃんは推せると思いますが、他の現場も被ったらどうするかわかりません。

2期生の方もどうやら増えるらしいので、そちらにも期待もしています。


色々と難しい時期だと思いますが、頑張ってほしいと思います。