病院へ | sakurakohakuのブログ

sakurakohakuのブログ

17歳で長男を出産。
19歳で次男を出産。

そして、20年経ち、子宮摘出。
子供が二人成人したのでゆっくり過ごしていこうと思います。

病院に搬送していただいている間のことは、よく覚えていません。


気がついたら病院で……

点滴をしながら、院内をグルグルと

検査……検査……検査……


喋ることは出来る。

吐き気もない。


ただ、頭が痛い。(割れるような痛み)

耳が痛い。

目が回り歩けない。

座ろうとしても、左に傾いてしまう。


でも、目がグルグル回っているのとは違っていて。


2日間、検査をしました。


結果、脳には異常はみられないとのこと。


左の耳がよく聞こえていなかったとのこと。


神経内科と耳鼻科の先生からお話をいただき、


【浮動性めまい】


との事でした。


何で、めまいが❓️

わたし、そんな体質だったかな❓️

何か前兆はあったかな❓️


と、初めはそんな呑気に考えているだけでしたが、

その後が大変でした……