めまい | sakurakohakuのブログ

sakurakohakuのブログ

17歳で長男を出産。
19歳で次男を出産。

そして、20年経ち、子宮摘出。
子供が二人成人したのでゆっくり過ごしていこうと思います。

また……

こんなに更新が出来ずに……

約1年間……💦


次男がアメリカに戻り、私も頑張らなければプンプン


と、気合いを入れ直し。


長男の就職や、3人とワンコ🐩との生活。


決して、何か変わったこともなく……


ただ、年齢を重ね……

日々の仕事に没頭する日々……


次男も、アメリカで頑張っているのも、染々わかっていました……


が……


この円安……💰️💰️💰️


どこまで、続きますかね?(笑)


本当にパパさんに感謝の日々です。


が……

わたしが、またまた家族に負担をかけてしまいました。

出社してからの朝10時過ぎくらい❓️

何だか調子がよくないような……


仕事でパパさんと車で出掛けた5分くらい❓️


何だか、目が回る❓️

車だから❓️

いや、違う……

右も左もよくわからない……


わたし

「パパ、何か目が回る……」

パパ

「どした❓️目が回るって何❓️」

手足が痺れてきて……

わたし

「パパ……わたし……何か変……」


車を停めてわたしを見たパパが

「顔色が悪い!ママどした❓️」

段々、聞こえなくなってくるパパの声……