可愛い後輩って?



うーーー、なんだか最近へんてこな

気温が続いてますねー


気候がよく変わるとはいえ

こんな話から始めるくらいお久しぶりなことに

びっくりです。



タイトルにでかでかと書いております通り

私の中で渦を巻いてる疑問でございます。



可愛い後輩って??




新社会人になって早二ヶ月(いや早すぎだろ)

先輩ができました。

1から人間関係を作るのって

かなりめんどくさいと思っていて

人間関係を作るに伴ってまた新たな

"自分"を作らなきゃいけないと

私は思ってしまいます。


その先輩一人一人に合った自分を

新たに作り上げないと私は

"可愛い後輩"にはなれないので

なんとか色んなパターンの自分を作ってます


ありのままでいいよなんてのは

本当に無いと思っていて

ありのままのふりをした自分がまず

第一に出てくるのでなかなか

ありのままと言うのはできなくて困ってます。


ふーーーーー、

このでっけーため息と一緒に

悩みも消えてけばいいのになー



人間関係、本当むずいです


思うように自分の考えが伝わらなかったり

かと思えば予期せぬタイミングで

可愛がられてみたり


なんなんでしょう


疲れました。


なので



好きなご飯食べて寝ます




それでは



あまり気負わずテキトーに行きましょ

テキトーに。



じゃ




P.S

最近パンにハマりすぎて

ぷくぷくぷくぷく太ってきました

はあ




では