お久しぶりです。
1週間ぶりくらいですかね??


ここ1週間は
ちょっとだけダークモードでした。


新入社員の鉄板すぎて笑えるレベルには。

これってもう明日からいえなくなるんですかね
新入社員っていつまでいってていいんですかね



はい、


こんな感じでちょいちょいダーク入ってました。



入りたては些細なことでも
褒めていただけて、期待をされて

相手にこの子使えんじゃね!?
とか
はやくうちのとこ来てー!

とか言われるけど
1ヶ月が経とうとするうちに
段々と互いにとっての
人間性だったり必要性だったり
知っていって終いには

最初の頃はよかったのに
結局使えないね、とか、



あ、全然言われたわけじゃないですよ
でもバイトの経験をしてる私からすると
結構お決まりのルートと言いますか、



私はそのタイプです


第一印象だけはしっかりした方がいいかなって
思って挨拶とかは絶対するんですけど
そのおかげ(?)で期待をされ
とんでもない裏切りをするのが
今までだったので
今回もそのパターンかなあなんて考えて
トボトボと重たい足を引きずってるとこです


仲良くしてくれた先輩が私のせいで
めっちゃ怒られてるとか
みてらんなくて

そしたら互いに気まずくなって
仕事もやりずらいとか。




考えれば考えるほど渦の中に
巻き込まれて行ってますね…




正直仕事とプライベートは
ガッツリ分けたいので
カンケーなく遊びたいし
怒られたその日も全然遊ぶ派
なんですけど今回に関しては
色々重なりすぎてそんな気がないんですよ。


うん、五月病かな?(まだ)


まあそんなこと言ってらんないんで
死んだ目のまま働きますけど、笑



とにかく!!!!!


三食ご飯食べて
とっとと寝るようにしてます。

そんな時間なくてもできるだけ
やってます。


このバランスを維持してなんとか
気持ちを保ちたいと思います。


それでは!
みなさん最近ジメジメしてますけど
あげてこー