朝昼夜と毎日色んな顔を見せる空に
私たちはいつも動かされ生活を送る、

当たり前なんですけど最近それが
どうもキツくて。

明るくなった頃目を覚まして速攻で
電車に揺られ真上に太陽が来れば一番忙しい時間帯で体を止められなくて
月が出てくれば昼間の疲れか
何もせず布団に吸い込まれ、、

の繰り返しです

私よりもキツイ方なんてもっともっと
いらっしゃるとは思いますが
社会人初心者マークが取れない私は
まだまだこのサイクルに慣れずにいます。

さっきはかなり省いて書いたんですけど
朝起きてネットサーフィンをする時間くらいはあります(朝ご飯抜けば)

朝起きたらまずTwitterの確認をしてたんですが(むしろそれがないと起きられない)
まだ自宅にWi-Fiがなくギガ貧乏の私は
寝起きネットサーフィンタイムがなくなってしまい、、。
初めの頃はうだうだうだうだしてたんですけど
慣れてしまって。
何年も続いてた"習慣"は一瞬にして
終わりました。始めてから終わりが見えるまで"習慣"にするのは時間がかかるのに
やめるのは案外一瞬なんですね。
自分でも驚いてます。

これはきっと新生活にも言えることで
とにかくこのサイクルを習慣にしてしまえば
辞めるのなんて簡単なんだから
あと少し頑張ってみようと
今満員電車の中でぼやーっと考えてます

あとどのくらいで慣れるんだろうかとか
もう嫌って頭の中を色んなことが
支配してパンパンですが
今日だってそんなこと考える暇もなく
動き続けていくので今だけですね。
朝の憂鬱は。

また明日も頑張りましょう、
憂鬱の中で。

きっと何か笑えることが見つかるので


いやー、こんな前向きブログを
書きたかったわけじゃないんですけど笑

自分に向けた言葉だらけですね

はい。


それではみなさん本日もお疲れ様でございます


早く寝ましょうね



では


P.S
4月長い