野菜スープ30日目 | SunaAraiのブログ

SunaAraiのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした。

野菜スープ30日目です。



帽子はダイワの
キストーナメントの参加賞です。

朝の受付は4時45分から5時15分。
やらかしました。
釣り餌を地元で買おうとしたが
開いてなかった。

地元の2号店に4時30分にも

立ち寄りましたが、

5時開店では間に合わない。

オールナイトのお店に寄る時間が

なかったんです。

金曜日の夜は軽くお酒が入る。

お付き合いがありました。

地元に朝早い釣具店がありますから

油断してました。

初回は参加賞です。
開会式を見て帰宅。

近所に寄り道しました。



投げ釣りの練習をしました。

絶好調。。。

調子に乗って、少し肩が痛い。


おはようございます。

日曜日の朝になりました。

手抜きでも野菜スープにします。


野菜をカットして洗う。


カレースープにしました。


スプーンが計量のやつです。

使って、洗って、また明日。

カレースプーンは昨日の

釣り場キャンプセットに入れたまま

荷解きしてません。


疲れて、爆睡しました。

キスの天ぷらは、後ほど。

天つゆを買ってきます。


眠いけど、掃除もある。

ん? なんか薄味だ?


おお、そうか。

健康の為に薄味にしたから、、

噂をすると、くしゃみがでると

昭和の世代は教わりました。

あちらで、くしゃみをしてるかも。

おばぁちゃん、お元気ですかー?



sunaaraiです。


ゆる〜くディスってしまう悪い癖があります。

大丈夫です。自覚ありますからW