魚釣り キス釣り | SunaAraiのブログ

SunaAraiのブログ

ブログの説明を入力します。

不死身のsunaaraiです。

魚釣りを再開した。

交通事故後、初めての釣行。


釣れた。




大昔のリールにPE08号の道糸を巻いた。

27号のデルナー天秤を使った。

振出トーナメントサーフT2 30-405

オークションで買ったやつです。

置き竿用の予備タックルです。

目的に使えたらいい。


古いとか安いとか俺には関係ない

安くて使いやすい。

自分でメンテナンスしなきゃならない

めんどくさい道具たち。

古い道具たちの潜在力に出会えたら

楽しくない訳がない。

わかります?

貴方も、かなり進行してますねW


当時のリールをなんと2000円で入手。

ナイロン道糸2号とナイロン力糸で

出だしの堅いカーボンのがま竿で

80mしか投げられなかった。


最新のタックルは次回使います。

抽選次第で、Dの地方大会にでます。

ブービー狙いたい。


投げ練習で150m届かせたい。


いつも、干潮に釣行します。

砂浜が広いから気持ちいい。



日没に、玄界灘に沈む夕日を撮影。

また、明日。



2匹釣れました。15cm。

シーズンにはまだ早い。

130m付近で釣れた。

5色半が私の飛距離。

まだ遠い。


古いタックルがどこまで

使えるかやってみた。


普通に使えて良かった。

そんなもんです。


さびく釣りは最新タックル。

プライベートならタックルは

多少古くても使えます

まじか! 遜色なし。内緒だよ。


当時は無かったPEの道糸。

大会は方向性を重視します。

オーバーヘッドで130m

こんなもんかな。

針数は増やしたい。7本。

仕掛けが長くなる。

サミングを練習しよう。



sunaaraiです。

魚釣りが楽しい。

今日はシロギスの顔を見られた。  

ドクターヘリで運ばれて5ヶ月。

投げ釣りを再開しました。


生きててよかった。

神様に感謝します。