日和田山、高指山、物見山縦走 | お散歩写真広場

お散歩写真広場

散歩しながら気になった風景をパチリ

本格的な春の登山シーズンを前に足慣らしのため、トレーニング。

冬の間、怠惰な生活をしていたので、まずは初心者コースから準備運動を開始。富士山

 

ただいま、10:31 日和田山登山口より出発OK

 

 

金毘羅神社到着

 

 

 

ここからは関東平野が一望できます。まさに絶景!!

 

 

 

ここは険しいぞ!!ダッシュ

 

 

出発から30分、日和田山到着

 

 

先が長いのでここでは休まずに次の高指山に向かって出発

 

なだらかで歩きやすい道です

 

 

11:24 高指山到着。日和田山から高指山まで20分

 

高指山から物見山への途中には一度舗装道路に出ました。

ここには東屋は売店もありランチしている人もいました。

 

 

ただいま、11:50。物見山到着。

ここでランチすることにします。

 

みなさん、ここでランチしています。

 

 

12:23 ランチも澄んだので下山。武蔵横手駅へ向かいます。

 

武蔵横手駅は完全無人駅でいた。

Suicaを持ってこなかったため、自動発券機で乗降車駅証明書を発券して降りたときに精算することに...

 

無事下山。