My Dream Vision

 

今回講座を作るにあたって

一番迷ったのは…金額でした。

 

自分の商品なので、

自分で決めることができる。

だからこそ本当に迷ってしまって…

しばらく迷い続けました。

 

 

たくさんの人に知ってもらいたい!

みんなで一緒に「なりたい自分」を

目指せたら…どんなに楽しいだろう。

 

だけど、ゴールを見つけるのは

そんなに簡単でもない。

 

私が入社してまもなくの

教務研修で言われた一言。

『あのね、

英会話をやりたいな。と思って、

次の日に申し込みます!って人は

あんまりいないよ。

 

まず自分でチャレンジしてみて

「やっぱり1人では難しいな。」

と思って来るんだよ。

 

一度挫折してるんだよ。

 

私たちが付いていて、また挫折させるの?

 

その人はそこからの英語人生どうするの?

諦めさせるの?

 

そんなのありえない。」

 

この言葉は私の20年の会社員生活の中で

大きな指針になりました。

 

人の人生に関わるって

こういうこと。

 

そして、この商品の金額を決める時にも

この言葉を思い出しました。

 

先日もお話ししましたが、

この講座は2年前の私に向けて作りました。


2年前の私が未来に期待しながら払えて、

絶対になりたい自分になる!と

覚悟を決められる金額にしました。

 

なんとなくわかった気になって

私には難しいな。とか

なりたい自分にはなれないんだな…。って

簡単に諦めて欲しくないから。

変わるぞ〜☆って決めてきて欲しいな。と。

 

もしかしたらもう少し金額を下げることで

受講生は増えるかもしれない。

 

でも、この講座を受けて変化を感じなかった。

そう言われるのは

私にとっても、リスクでしかない。

 

もちろんこの半年でなりたい自分になりました!

とはならないと思います。

ゴールはそんなに近くない。

ただ、私、絶対いけるな!やれるな!

この人生ここからめちゃくちゃ楽しみ♡

という自分にはなってもらいます。

 

皆さんのこの半年後の到達地点であり

私のミッションでもあります。

 

お金ってとっても大切なものだから

なぜこの金額なのかをお伝えして

選んでいただきたい。

 

そんな風に思ってお伝えしました。


コーチング継続講座の詳細はここから


 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎