女性のためのコーチング講座 
My Dream Vision
1期生募集開始

 

このコーチング講座は私が学んでいる「引き寄せ脳コーチング」で『なりたい自分』を見つけてもらい、一緒にゴールに向かって楽しみながら進んでいく講座です。

 

『引き寄せ脳コーチング®️』とは…?

脳と心の使い方の理論を使って、設定したゴール達成に向かって楽しく導いていくコーチングです。

脳と心の使い方なので、再現性があります。

 

私たちの脳には素晴らしい力がある

 

私たちは脳に『人生を創る』ための素晴らしい機能をデフォルトで持っています。

それは『検索エンジン機能』と『GPS機能』

 

検索エンジン機能

全ての情報をふるいわけ、その中から自分に必要な情報だけを拾い集める機能。

脳は毎瞬大量の情報を受け取っています。全部を処理するとかなりのエネルギーを必要としてしまうので、必要だと判断した情報だけを認識します。

そのため、どんな情報を必要としているのか明確に意図することがとても大切です!

 

GPS機能

「どこへ行きたいのか」を決めると脳はそのゴールへ導こうとしてくれます。

どこへ行きたいのか、ゴールさえわかっていれば十分です。

「どうやって行くの?」は考えなくても大丈夫。

ゴールをきちんと見据えて、そのゴールを取り下げないことが大切!

みんな意外にすぐ取り下げちゃって…迷子になっているパターンが多いです。

 

ゴールを決めると、必要な情報が自然に入ってくる。

楽しく実行することで、すんなりゴールを達成できる自分になる!

 

ゴールを決めると人生が楽しくなる

 

My Dream Visionでは人生全方向それぞれのゴールを決めていきます。

 

なぜ人生全方向?

お金だけあっても、お仕事だけうまくいっていても、

きっとそこに真のしあわせはないから。

 

利己的なしあわせ、利他的なしあわせどちらかでなく、どちらとも満たせて人は初めて真のしあわせを感じることができる。

 

ワクワクする自分だけのゴールを見つけよう!

 

過去の常識や他人からの価値基準は全く関係ない。

ここから私たちが創っていくのは『なりたい自分』で創る理想の未来。

そこに制限は全く必要ない。

こんな人におすすめ

 

✔️なりたい自分になりたい

✔️悩まない自分になりたい

✔️私の人生はもっと可能性がある!と信じている

✔️本当の望みを知りたい

✔️人生のゴールを明確にしてそこに楽しく向える自分になりたい

✔️一緒に成長する仲間が欲しい

✔️職場の研修などで使いたい

✔️コーチングを知り、子育てに役立てたい

✔️いつかコーチングのコーチになりたい

✔️引き寄せの法則は知っているけど、なかなか使いこなせない

 

講座内容

 

期  間

2023年9月〜2月(6ヶ月間)

日  時

日曜日コース

(9/10,10/8,11/5,12/3 10:00〜13:00)

水曜日コース

(9/13,10/11,11/8,12/6 10:00〜13:00)

講座内容 

講座4回(講座+グループコンサル) 

個人コーチング6回(90分)

講座内容への質問受付け

朝のハッピー報告(任意)   

講座終了後 

クローズドのコミュニティにご招待(無料)

定期的な壁打ち(無料)

 

※日程が合わない場合はご相談ください。

 

受講をご検討の皆さんへ

 

私はコンフォートゾーンの外にゴールを置いて、そこの自分を基準に選択をしていくことで、本当に人生が楽しくなりました。

驚くほど悩まなくなりました。なぜなら全部ゴールに向かってる途中だから。

 

会社員の時に自由になりたくて仕方がなかった私は、今自由に楽しく好きなことをお仕事にしています。大好きな仲間もできました。

会いたい時に会いたい人に会いに行き、日程を気にせず旅行にもサッと行けるようになりました。

でも、まだやりたいこと叶えたいことがたくさんあります。

そして、そこに制限なく楽しくワクワクできる私がいます。

 

この6ヶ月で一緒にあなたの『なりたい自分』を見つけて欲しい。どんな自分で生きていきたい?

 

私も全力で楽しく伴走するので、「この6ヶ月で新しい自分に会っちゃうぞ!」とわくわく楽しい気持ちで受講を決めて欲しいです。

持ち物は『なりたい自分になっちゃう♡というわくわく』と『あなたの未来』です。

 

そして、私は講座終了後もずっと受講生の皆さんとはお付き合いしていきたいと思っています。

コーチングを始めると、不思議と視座が上がり、「世界のために何かしたい!」そんな気持ちに出会うことがあります。

 

そんな時に1人よりみんなで力を合わせた方が楽しいし、現実化させやすい。

みんなでそれぞれの『なりたい自分』を叶えるチームにしていきたい。

 

私はこの講座での収益の一部は寄付に使おうと思っています。以前から子どもの支援をしているのですが、季節ごとにお手紙が届くの。

そんなことも共有し合える仲間でいられたら、うれしいです。

これも私の叶えたい1つの夢です。

 

一緒に『なりたい自分』に会いに行こう!

 

お申し込み方法

 

早期特典 

8月18日23:59までにお申し込みの方は

個人コンサル60分を行います。

6ヶ月後の自分を一緒に意図しましょう!

 

申込み締切

8月25日23:59

 

お申し込みは下記のボタンより必要事項をご記入の上お申し込みをお願いいたします。

 

お申し込みはこちらから