9月以降のセッションについて | うたかのの『雨のち晴れ〜今日もスマイル☺︎〜』

うたかのの『雨のち晴れ〜今日もスマイル☺︎〜』

⭐︎ スピリチュアル迷子のための脳科学コーチング⭐︎
人生はなりたい自分になる旅♪プライベートもビジネスも欲張って理想通り♡
引き寄せ脳コーチング/心理学/四柱推命
会社員20年(管理職)→好きをお仕事に♪
1000人以上のカウンセリング

ご相談は公式LINEへ⭐︎

  

9月になりました。早いですね〜!

 

一昨日まで韓国に行って、

初のアートメイクにチャレンジしてきました☺︎

初めての経験って楽しい♡

↑↑眉書いてないです!

やたらとクレヨンしんちゃんがいた(笑)

 

今年に入ってタイ、台湾に続き、

3度目の海外だったのですが…

コロナ明けの海外行きたい欲が

少し満たされたのと

 

今月から始まる「コーチング講座」に

全力を注ぎたいので

しばらくお仕事に集中します!

 

今回のコーチング受講生には

絶対成果を出してもらいたいから。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

そして、9月からのセッションですが…

考えて考えて…あーでもない…こーでもない

をしていたら、9月になってしまったおねだり

お待たせして…すみませんタラー

 

9月は2種類のセッションをご用意しました。



今まで『単発セッション』のみだったのですが

『継続セッション』も始めます。

 

これまでもずっと頭にはあって、

セッションの後はみんな「設定変更します!」

となって、変化のきっかけには絶対なってる。


だけど、人によっては

次にLINEをくれた時には苦戦してる泣

それがずっとモヤモヤ気になっていました。

 

せっかく私を見つけてくれたのに…

もっともっと結果を出したい!って。

 

引き寄せ脳コーチングもそうですが

真理や原理って全然難しくなくて

 

なんなら私のインスタにどんどん出してるし

本だってあるし、いくらでも知識としては

手に入れられるんです。

 

むしろ質問してくれたら全出しします!

 

だけど、「使いこなす」ことが難しい。

みんな大体「分かる」→「できる」の

途中で「できない」になってる。

 

分かるんです!私も同じだったから。

 

だから、コーチを付けたし

セルフコーチングできるようになった今でも

必ず心理的盲点は発生するので

コーチにお願いします。

 

もしも単発セッションで自分設定ワーク後に

手応えを感じた方は

ぜひチャレンジしてほしいです!

絶対に思考の癖は変わるから。

 

期間を100日にしたのは

今回のクライアントさんたちも

しっかり変化が見られているし

私も100日の変化はすごい!って感じているから。

 

私も去年マイレターノート100日チャレンジで

私は20年勤めた会社の退職を決め

特に副業もしていなかったのに

独立することを決めました!

 

そしたら、いろんなお話が舞い込んで

たくさんの方に支えられ…

楽しく働く毎日を手に入れました。

 

これは本当にただ決めたから!です。

 

どんな自分で生きたいかを決めることで

人生は大きく変わります。

 

命は有限だから…

少しでも早く悩みのない世界へ一緒に行こう!

 

ご不安な方はまず15分無料zoom相談で

ぜひご相談ください♡

公式LINEにメッセージを♪

そこからのご検討で大丈夫です!

 



私のセッションがはじめての方は

こちらから♪






お申し込みは公式LINEにメッセージをください。

コーチングについてのご質問もお待ちしています☺︎

 

今日もスマイル(^ ^)ピンクハート

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎