はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

  

突然ですが…来月から1年をかけて

『コーチング』のお勉強を

始めることにしました!

 

セッションをさせていただく中で

ものすごく楽しくて…

応援したい人がどんどん増えて

幸せすぎるお仕事だな♡と感じています✨

 

だって、セッションするたびに

自分の推しが増えていく感じなんよ目がハート

 

だけど

私の質問力が早く上がればもっといいのに…

という漠然とした思いがありました

 

 

そんな中、先日ふと見たインスタライブで

『世界中の子どもを幸せにしたい!』

と号泣しながらのお話ししている配信を見て

心が揺さぶられました

 

『ボランティアで全国の学校をまわりながら

子どもにコーチングしていく!』

 

そうお話ししていたの

以前から知っている方でしたが…

全然違う分野で活躍されてる方でした

 

うわぁ!来た!やりたい!って

 

コーチングのお勉強をすれば

きっともっとステキなセッションができる

 

そして…それがいつか子どもに関われる

なにかにつながるとしたら…

私にとって夢しかない💕

申し込みを待って即申し込み!直感には従う派です!

だって絶対後悔するって思ったから

 

image

 

 

私が前職を20年続けてこれたのは

子どもたちがいたから…

 

そして不遇にも退職した決定的な理由も

子どもに関わることでした

他にも理由はあるけど…ね

 

 

子どもと一緒に過ごした日々は

私にとってかけがえのないもので

 

幼少の頃から夢は『先生』だったし

恋愛ドラマより「金八先生」が大好きだし🤣

「二十四の瞳」はバイブルだし

大好きな「赤毛のアン」のアンも先生なんよね!

 

『かんころ認定講師』になる時も

「子どもが大好きで

いずれは子どもに関わるお仕事もしたい」

とかんちゃんにお話ししていました

 

ただ、どうやってはわからなくて…

退職後もボランティアを探したり

週数回どこかで…と調べていました

 

そしたら突然パズルのピースが

見つかってしまったおねだり

 

そして…今やってる

大好きなセッションにも活かせる

 

こんなことってある?


退職して…

ゆるくふわっと働きたい

そう思っていたけど…

 

全然違った!

私は情熱を燃やしながら

時間も忘れるくらい夢中になれる

お仕事がしたいって気付いた★

無理はしないけどね!

 

私に関わることで

ほんの一瞬でも人生に光が差したら

そこから私は全力で応援していきたい気づき

大人も子どももみーんなうさぎのぬいぐるみ

 

なんだか人生がうんと楽しくなってきた!

もう楽しいしかないの!

宇宙元旦に感動していますぐすん

 

今日もスマイル〜(^ ^)❤️

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image