こんばんは。


お久しぶりの『俺愛シリーズ』楽しんでいただけましたでしょうか?


前回の最後いつ書いたっけ?と思い遡ってみたら…

なんと2023年3月14日だった!!びっくり

えっ…、1年以上も前やん…あせると自分でビックリしてしまいました(^◇^;)あはは…

そっかそっか、7はきょもじゅり夫婦にベビちゃんが産まれたお話でしたわ口笛ラブラブ

(夢オチだけどね。笑)


このお話から1年以上も経ってるなんて思ってなかった汗うさぎ

俺愛シリーズをこよなく愛してくださっているMーちゃんさんラブラブ

ホンットお待たせ致しました(。>ㅅ<。)あせる



きょもほく小説もまだ未完のくせに Hysteria に手を染め連載中にも関わらず…

切ないきょもじゅりを書いている反動からか甘々なきょもじゅりを欲してしまい、俺愛シリーズを更新してしまいました(;´▽`A 


私の悪いクセが出てますよね…あせる(←もはや禁断症状昇天笑)

今回も自己満で投稿してしまい、本当に申し訳ありません(。>ㅅ<。)あせる



でもでも…っ!!

きょもたんのあの(余計な)発言にどうしても書かずにはいられませんでした!!

┏○)) サ─センッシタァァ─!!←軽っ(笑)


なので、今回は樹ちゃんにちょっとだけ意地悪をして貰っちゃいました口笛笑

(愛しの推しへ私からの愛のお説教です。笑)


まぁでも、結局ラストはいつものきょもじゅりで終わってしまったんですけど…

実はもうひとつ違うラストの案が浮かんでたんですよね〜照れ


最初はそっちのラストに向けて書いてたんですけど、久しぶりに文字数制限をくらっちゃいまして…あせる

連載抱えてるのでどうしても一話読み切りにしたくて色々と悩みながら書いてたらこちらのストーリーで落ち着きました(*´ω`*)ゞ



もうひとつのラストのネタバラシですが…

きょもたんが逆にお預けをくらうという設定でしたチュー笑

いつもと逆転してそれはそれで面白かっただろうなぁ〜…なんて今更思っております(笑)


エロスイッチの入ったきょもたんが本気の誘い受けをしちゃったら…

そりゃもうじゅったん瞬殺だな(。ノε`。)ンププ


はぁ〜ラブラブ

きょもじゅり妄想は無限大でございますチューラブラブ




そうそう!!

今回のお話で樹ちゃんが負けてしまったラーメン(笑)食べに行ってきましたーラーメン

 


『一蘭』発祥のお店キラキラ



きょもたんが食べたラーメン、福岡県民はほとんどの人がすぐ分かったんじゃないかと思う口笛

(こういうのに疎い私でもわかったもん。笑)

ネギ苦手なので殺風景なラーメン(^◇^;)笑



同じような画角で撮ったつもりが…やっぱりちょっと違うね(笑)

きょもたんもしかして食べる前にお写真撮り忘れちゃったのかな?笑


ヤベっ、お腹空きすぎて撮るの忘れちった。

食べかけだけどまぁいっか(๑ơ ₃ ơ)カメラ


というような感じでしょうか?照れ笑




あとね、ラーメンとは別の日なんだけど、

ちょっと近くに用事があったのでジャッくまちゃんと一緒に博多座へランニング



博多座でまさかの斗真くんと共演チュー笑



11月にここら辺りをきょもたんがウロウロしてしてるのかと思うと心踊っちゃうなぁラブラブラブ

無駄に毎日通おうかしら…チュー←怖いからやめなさい。笑


博多座のすぐ近くにも一蘭あるからきょもたん食べに行くかな?(*´艸`*)


地方でも推し活できる所が増えるとありがたいですおねがいラブラブ