昨日放送された

『これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション』


LIVEで盛り上がる歌編

25歳以下

SixTONESの「RAM-PAM-PAM」が8位キラキラ


残念ながら映像は流れなかったけどスゴイよねー!!爆笑キラキラ




そして!!

この番組の途中でほんの数秒だったけどハモネプきょもたん捕獲できました照れラブラブ


SixTONES(嵐の後輩)って書かれてるw


「嵐さんにゼヒ見て頂きたい」だってお願い



や〜んラブラブ

翔きょも?(●︎´艸`)ムフフ←違います(笑)



また翔ちゃんの番組にきょもたん出てくれないかな〜

そしたら翔きょも第2弾書きたいな照れ


何気に翔きょも第1弾、意外と読んで頂いてるみたいなんですよね。

本当にありがとうございます照れラブラブ嬉しいですラブラブ




そんな翔きょも第1弾ハートピンクハート


100記事目記念で書いたので作品名もついていないというね…笑い泣き

どなたか作品名つけてくれないかな…?笑



もしも気になる方は読んでみてください照れ