住 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



さっき人とLINEしてて思ったこと。






人と出会って、関わって、影響されて、自分の人生の中のちょっとした行動や習慣が変わったことに気がついたので


それを報告したんです。


返信がきて、また一言くらい返そうかなと思った時に。




この人って自分の人生の一部を変える力を持っているんだ。もしかして私の中、飯塚麻結の中にその人が住んでるみたいなものなのでは?と思ったんです。



ドラマとかで聞く、あの人の中に私の居場所はもうないんだ〜って台詞。


これか!あれがこの感覚か!!と気が付きました。




そう思ったんだけどそれを短い言葉にするのが難しくてね。


たった一つの思いや気持ちも、色んな言葉で表現できるじゃないですか。



一番真っ直ぐに文字にすると、


私の人生に住んでくれてありがとう。


だったんですけど笑笑


そんなこと言ってもすぐには伝わらなくて、驚かれちゃうなーと思って。ありがとう。とだけ送っておきました。






彼女は私の考え方や生き方を


すごく面白がって聞いてくれるので


今度出かけた時にでも、ゆっくり話そうかなと思います。


話さなくてもいいけど。



麻結('-'*)♡