お久しぶりです。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba


日頃私のsnsを気にしてくれているみんな

昔ブログの通知を入れていてそのままにしてくれていたみんな

最近知ってくれたみんな

お久しぶりです、ブログの飯塚麻結です。


ふと思ったことがあったので

頑張ってログインしてみました!笑


いやたまにね、これブログに書こうかなって思うことはあるんですよ

でもいっつもログアウトされてて

その度にパスワードが分からなくて‥🥲🥲



今日話したいことは2つ。

2つって言っても繋がってるんですけど‥

🌟多くの人の目に付くお仕事をする嬉しさ。

🌟長く活動を続けてこられた嬉しさ。


なんのために生きてるかって(急に重い単語)

自分が楽しく生きるために生きてるんですけど。

最近個人の目標とかを聞かれても

具体的なことは言っていなくて。


でもね、昨日アニサマに出られたこととかは

凄く嬉しいんです。

いろんな気持ちがありますよ。


みんなの!アニサマ!!という舞台に立てることが嬉しい

っていうのもあると思うけど


めっっっちゃ単純に、ステージ楽しかったな!という嬉しさとか。


出てほしい!と思ってくれる人がいて、呼んでもらえて、

どんなステージにするかをチームで考えて

8人であの場所に立った嬉しさがあって。


あとは、さいたまスーパーアリーナという

こんな大きな会場で沢山の人に見てもらえて


現地に行っていなくても

世界最大のアニソンイベントですから

日本中、世界中の人が公式ツイッターを見てくれている。

(Xです👶🏻)

やっぱりそういう規模のお仕事をすると

むかーし私のことを見てくれていた人たちにも

届いたりするじゃないですか☺️


そうやって、10年前の自分を思い出してくれる人がいると

覚えててくれてありがとう〜思い出してくれてありがとう〜!

10年前の自分良かったね〜ここまで続けてきて良かったね〜って

昔の小さかった自分が優しく抱き締められているような

そんな感覚になります。


長くって言ったって10年くらいなんだけどね😌

大人ではなく子供であり、子供だけど義務教育ではない。

でも将来大人になった時のことを考え始めるそんな時期。

人生の1/3も経ってないけど

感覚的には人生の半分以上活動してるな〜って感じなんです。


高校生なんて人生で一番不安定で自己が確立されてないんじゃないの!?とか今になると思うんですよ

やーーよくやってたよね‥やってきたよね‥😌😌

本当に、本当にありがとうございます。




これからも人生の楽しいを沢山沢山

一緒に経験していきましょうね。


麻結('-'*)♡