ぶろぐいんすた | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんは。

実は飯塚麻結インスタはじめました。










(シェアの仕方あってる????)




長文インスタすることもあると思うのですが、
やっぱり気持ち書くならブログかもな〜〜
とも思ったので、ブログもたまーにですが
更新していきたいと思います。(流石にたまに過ぎる)



最近飯塚麻結のことを知ってくれた方の中に
ブログ全部読んで好きになりました!
と言ってくださる方が何人かね、、いました、、
恥ずかしありがとうございます🙏


ブログをはじめた時の考えが、
まさにそれだったので、本当に嬉しかった‥


始めたばっかりの時は、観覧数、アクティブユーザー、いいね、コメント数、色んなことを気にして一喜一憂していて。
コメント数が多い投稿はどういう傾向にあるんだろう、、とか、たいして私自身に興味がなくてもこういう情報が得られると満足感が上がってまた見に来てくれる人が増えるな!とか研究してました笑



考えすぎて、本来の目的を見うしないかけて、ちょっと嫌な気持ちになった時もあったのですが、続けてきて良かった、と。本当に思えます。みんなのおかげです。

続けるって言っても数ヶ月に1更新みたいな時もあるけど笑笑(言わんでくれ)

正確に言うと、やめなかった!になるのかな。




これからもよろしくお願いいたします。
いいづかまゆでーす🐰













(セイヤンオフショは忘れているわけではなく、ブログ完成した頃に、インスタ始めたいな、、、と悩み始めてしまって、どっちに投稿しようか、、って更に悩んでしまった結果、この状況です。)

ほんとごめん🥲




麻結('-'*)♡