うさぎ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




「人生イージー?」「あやふわアスタリスク」
リミスタさんでご購入いただいた方からの
届いたよ報告が嬉しくてブログを書いています✏︎
リプライや、ハッシュタグをつけて呟いてくださり
ありがとうありがとうありがとう🥰🥰🥰🌸


実は私のサインの中には
アスタリスク「*」のマークが
元々入っているんです。

サインが手元にある方、わかりますか?🐰
右側ほっぺたのところ🐰

うさぎと、繋がってるぐにゃぐにゃのところ(一応筆記体)が「Mayu」で

3rdシングルの方はシンプルに
ひらがなの「ゆん」だけを追加しました🤍🖤



2ndはちょっと遊び要素入れようかな〜と思って
漢字で麻結とか、ひらがなでゆんにしたり、

普通の目のうさぎとウィンクうさぎとかとか、、
組み合わせで多分6.7パターン用意したと思います。

5人だけ特別にウィンクにしちゃお!みたいなランダム要素は、普通パターンをハズレに感じてしまうタイプのおたくなので(私が。)やめました👶🏻

確率は同じだけど、どれが届くか分からない、、!
というぷちドキドキ要素が入っております🐰💓
(めちゃくちゃにプチ)


(、、、私の書き損じのせいで14日になってしまった皆さんごめんなさい🥺思わぬランダム性です、、)




オリコンデイリー1位2位、、
発売日当日とかじゃないから全然意識してなくて
本当に驚きました。

皆さんから、DIALOUGE+へのたくさんの愛
メンバーにはちゃんと届いています🥰

はあ!?俺の愛がこんなもんだと思うなよ!?
と思う派の皆さんは、これからも、
もっともっとたくさん伝えてください🥺💓



いつもありがとうございます。


(今のも好きだけどサイン変えたいな〜って3年言ってる)

麻結('-'*)♡