DIALOGUE+ONLINE ありがとうございました。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba






書き始めたらすんごい時間経っちゃって
日付が変わってしまいました。
昨日だと思って読んで〜🙇‍♀️













昨日、12月28日月曜日
私たちダイアローグの冠ラジオ番組
「DIALOGUE+ONLINE」が
最終回を迎えました!

もう聞いてくれましたか??

うふふ☺️

ありがとうございます。




4月にオンエアが始まったこの番組。
まさか8ヶ月以上も続けられるなんて!
最初の頃は思っていませんでした😳




2月3月頃、家から出ないように、、となって
今までのように、みんなに何かを届けるということが出来なくなったときに
メンバーと「私たちになにができるのか」をたくさん沢山グループチャットで話しました。
なにができるのか、なにをすべきなのか、なにを届けられるのか、なにを待っているのか、、、正解はわからなかったけど。デビューをして、私たちのことを知ってくれた、好きになってくれたみんなに、このタイミングで会えなくなったことが、伝えられないことがとてももどかしくて。つらくて。どんな気持ちになったらいいのかも分からない状態だったけど。
それぞれの家から、メンバーとダイアローグスタッフやマネージャーさんも含めて沢山の人たちと話し合って、実現したのがこのラジオでした。


構想から実現までのスピードは本当にさすがD+スタッフ!!!!って感じでしたね!!😌えっへん(?)

InterFMの方も本当に本当にありがとうございました!
D+チームのスピード感で一緒にやってくださる方って本当に、、、すごい、、、、
スピード感だけじゃなくて、温度感というか、そういうテンションも共有できたからこそ、実現できたんだと思っています。本当に有り難いですね🥲🥲














どの角度から撮るのが正解かわからなかった、、!
とても素敵な花束をいただきました。
最終回!っていうか卒業式!な気持ちになりました💮
きょんの服装のせいかもしれないけど、、笑
(ダイアローグの公式ツイッターで写真見てね)


これと

 

 

これ

 

 








DIALOGUE+は8人ユニットですが
今回のラジオは基本的に2人ずつのペアでお届けしました。

1回目のペアはどうやって決めたんだっけな、、
ちゃんとは覚えていないのですが、仲キ、紅芋、などなど、普段からよく話しているペアにした気がします!(多分)
2回目は、この組み合わせって今まで無くない!?みたいな意外なペア!って感じだったと思います!(そして偶然、新曲発表会でお披露目したセンターボーカル曲の組み合わせですね😌偶然なのか、、どうなのか、、)
で3回目がちょっと覚えていなくて、、、どこかでお話ししていましたっけ?知っている方がいたら教えてください🙇‍♀️(あみだかな?)
4回目は、Flower、birdでの腕相撲で強弱チームでした!
part1

 

 

part2

 

 





それ以降はもう とにかく被ってない組み合わせ!!って感じで決めてた気がします😌違ったらごめん





私たちは普段、4人とか8人くらいで行動しているので、2人きりで長時間話すってことは意図しないとあまり無いことなので
聴いているみなさんは新鮮に感じたかなと思うのですが
実は私たちもすごく新鮮だったんですよ😌
相手のことを沢山知れたし、沢山考えるきっかけになったし、もっと知りたいなと思うことができました。

FMラジオで、1時間たっぷり、2人だけでお話しするって本当に貴重な経験ですよね、、、
聴いてくれたみんなも本当にありがとう☺️
楽しみにしてくれてありがとうございました。



いつもいつも同じ言葉で申し訳ないのですが
これからもダイアローグは止まらないので。
たくさん、たくさん、楽しいことが待っているので。

これからもよろしくね!🐰








DIALOGUE+ まゆゆん🐰❄️










麻結('-'*)♡