サムネこの写真になるのなんか恥ずかしいな。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




これもう中学生くらいからの悩み(軽いやつ)
なんですが



⬆️ 2020年の1月の写真
めっちゃニコニコ!!!って笑っても顎の幅?が無くないですか?????



わたし多分顎がなくて?
でもほっぺのぷっくりがめちゃくちゃプクプクで?





顎ホソアンパンマンみたいになるのが悩みです。
身体は痩せたいのに、痩せれば痩せるほど顎ホソホソアンパンマンになるのが悩みです。





⬇️これは最近





最近はそんなに痩せてないから大丈夫なんだけど
身体だけ痩せる方法探してるんだけどまだ見つかっていません。🥺
健康的に痩せよう!と思って生活習慣見直したら顔ごと痩せちゃう👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻







本日のお悩みコーナーでした。


麻結('-'*)♡