昼 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



こんにちは😊
お昼ってもしかして気分明るいんじゃない?
とか思って珍しくブログを書いております。
やっぱり人は夜早く寝た方がいいな、、
何より昼の方が体調が良い。気持ちも元気😠🔥


今までの人生、どんな機会に歌ってきたかな、、
と月曜から考えているのですが‥

‥だんだん昔の記憶が無くなってるんです!!!!!!!
忘れないうちに記録しておこう‥と思ったので
今日のブログは「飯塚麻結の人生うた記録」です。未来の自分が、昔はこうだったのよ‥と語れるように書き綴っておこうね‥まゆソル‥


小🧒は授業の合唱が大好きすぎていつも本気で歌ってお腹とか足とかつりそうになってた‥🦵

中👧1まではカラオケに行ってて、アニソンとかボカロも学校で流行ってたから歌ってました。基本フリータイムっしょ😌‼️とか言ってたな‥
中👧2 謎の声変わりがあり。
当時吹奏楽部に所属していたんですが、
中👧3の時、その年に流行ったJ-POPメドレー!的なのを文化祭で披露した時に、西野カナさんのBest Friendを一節?だけ歌いました‥本当に足が震えた‥マイクも声も震えた‥今確認したら17文字でした‥全校生徒の前で喋ったこともないのに歌うってどういうこと?って出番直前に泣きそうになった‥てかよく思い出せたな‥

高👱‍♀️1で声優になるぞ!って言って
入学してすぐ、本当に本当に運でラッキーでデビューすることが決まったのが「千年-ちとせ-アイラビュー」でした。
夏にレコーディングをして‥
仙台のイベントで1回、そして学校のオープンキャンパスで何度か、札幌、仙台、秋葉原、福岡で歌わせてもらったはずなのですが、高1の1年間はあまりに急激に生活が変わったため、あまり記憶がありません😭大人になってしまっただよ、、記録用の映像が残っていて良かった、、、
夏くらいに自分で同好会を立ち上げて、秋の文化祭と冬のクリスマス会で歌って踊りました‥行動力はんぱない💪ももクロのサンタさんと、スマイレージの有頂天LOVEと、まゆゆの大人ジェリービーンズ💗
で12月くらいに学校の軽音に誘ってもらって
本気の幽霊部員で練習はほぼ参加していないのですが、何回か歌とギターを弾きました!🎸
ライブも多分2.3回しか出てないから曲全部覚えてるかも、、?書き出してみるね🐰🌸🌸
・ホーリーナイト(歌
・君の知らない物語(歌
・Pray (Tommy heavenly6さんの。歌とギター
・Listen!! (歌
・気になるあの娘(歌とギター
・Rising Hope(歌
・crossing field(歌

絶対もっとある気がするんだけどなぁ
よく思い出せた方、だと思おう、、

て感じで人前で歌うことに慣れよう‥
と学校でも頑張っておりました😊

そして2015年、歌のお仕事!!だ!!🥺
「ミリオンドール」のキャラクターソングで
2曲歌わせてもらいました。
めっちゃくちゃアイドルで可愛い曲なので是非聴いてほしい‥イトリオっていうアイドルの役でした‥テレビのあまおう特集で流れてないかな‥🍓💗
こちらは2回!!!!
イベントで歌わせてもらいました!!!!!
あまりの緊張でもう途中目が見えなくなりそうだったのですが(?)聞いてくれてるみんなを見たい!と思って頑張っておめめ開きました‥
昔の自分よ、ありがとう、、そのおかげで、一瞬だけだけど、景色を覚えています。それが、はじめてステージの上から見たキラキラサイリウムの光る海でした🐰✨
懐かしいな‥リハとかマイクチェックの意味とかも全然わからないまま必死にその瞬間を頑張っておりました‥先輩優しくて良かったぁぁ😭😭✨

そんなミリオンドールですが、
ドラマCD付き単行本の制作プロジェクトが進んでおります!嬉しいね、楽しみだね〜〜😊🌸


その後は!劇団ハイビームのオムニバス形式の舞台で、作品と作品の間に挟まる不思議なダンスパートがあるのですが、そこでちょっとと、あとみんなで踊るオープニングでも歌いました!
あと、ラゾーナ川崎にある劇場で キミと星空という作品でもルミナ役で歌わせてもらいました。役で、歌って踊るというのはこれが初めてでしたね‥落ちサビってめちゃ大変じゃん‥しかもお姫様だし‥ってなってました。子供たちいっぱいで楽しかったな😊



そんな感じ?こんな感じですかね?
楽しかった記憶とかは、
こうやって思い出しておくと忘れないって聞きました。
この1年、あまり出来事を振り返ったりしていなかったので、忘れたくない〜〜と思って夏のライブのことも書きました。

飯塚麻結さんのこと昔から知ってるよ!って人とか昔のこと調べてたらこんなんもあったよ!って私も思い出せてないことあったら教えてくださいね😌思い出して、思い出にしたいから😌😌

麻結('-'*)♡


思い出したら↓に追加してくよ〜




投稿した5分後に書き加えるのはどうかと思うよね!!でも言葉足りなかったかもと思うので書くよ!!

このうた記録は、ミツバチレコーディングまでのやつなのです😌CUE!とDIALOGUE+とセブンスコードはその後ね〜〜😌😌