アニサマけやきひろばステージ2019/08/31 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



遅くなりました‥

8月31日のアニサマけやきひろばステージについて、ちょこっと書きたいと思います。


ツイッターに書いた
「ありがとう」と「楽しかった」
が全てなので、ちょこっと。(の予定)
曲についてお話ししたいと思います。




1.はじめてのかくめい!
2.ダイアローグ+インビテーション!
3.One More Step!
4.ドリ☆アピ
5.Forever Friends
6.はじめてのかくめい!


「はじめてのかくめい!」は
ワンフェスで披露させていただきましたが

それ以外の!4曲は!初披露でした!!!



中でも「ダイアローグ+インビテーション!」は

DIALOGUE+の公式ツイッターにレコーディングの様子がちょこちょこ乗っていたように、
本番の1.2週間前まで収録していて
YouTubeに視聴動画がアップされるのが
確か3日くらい前。と、、、
かなり直前に完成した曲なんです。
ダンスも他の曲よりレッスン期間が短かったので
集まって自主練をしたり、メンバー同士LINEで相談しながら、31日のステージに向けて必死に頑張りました。

そして迎えた本番
皆さんが完璧なタイミングで
「「「「 ねーね! 」」」」
と言ってくださるので、、、
もうテンション爆上がりで
踊っちゃいました😭💓

この曲を通して、たくさんの人に
DIALOGUE+のことを知ってもらいたい
興味を持ってもらいたいと思いました。


、、、思いました。で終わるの小学生の作文みたいでめっちゃ恥ずかしいななんか😟









CUE!の楽曲ですが
本人ではなくキャラソンなので
もちろん歌声の変化も大きいのですが
DIALOGUE+とはダンスの方向性も違うので。

同じ体ではありますが
全く別人としてステージに立てた気がします。



あの一瞬で切り替えるのって普通難しいよね‥そんな気がする‥経験がないのでなんとも言えないのですが‥



振り付けのかなみ先生ほんとうに凄い‥
ダンス経験者じゃないのでほんと小並感で申し訳ないのですが‥ほんとうに凄すぎます✨✨








んーーーーーー

なんか本当は1曲1ブログくらい
好きなポイントとか
こういうエピソードあったんです!とか
お話ししたいのですが、、
途中で止まってしまうのも嫌なので
このくらいにしておきます😌





さいたまスーパーアリーナけやき広場に
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。
応援してくれて、会いに来てくれて、見守ってくれて、一緒に盛り上がってくれて、成功を願ってくれて、出会ってくれて、ありがとうございます。

想像の何倍ものお客さんが目の前にいて
その光景が、最初は信じられなかったけど
歌い出したら、踊り出したら
あまりにも楽しくて
これは夢なのか?とかそういう気持ち
もうどうでもいいやってなりました。
楽しんでいいんだ!って思えました。




こういうの恥ずかしいし、
言わなくていいことだし
言わない方がいいって
本当に思うんだけど

ここでは素直な気持ちを見てほしいので
書いちゃいました。



ああ〜〜〜〜〜〜
でもやっぱり恥ずかしいなぁ、、
ブログじゃなくて、なんて言うのかな
メルマガ?とか限定で文章届けられるやつに
本当はしたいかも、、恥ずかしすぎる、、


ブログに拘ってるわけじゃなくて
何に変わってもいいんだけど
こういう場所。は常に持っていたいな。




なんて、全然アニサマの感想
まとまってないけど
長くなったので終わります🤧





あ、そうだこれだけ言いたい!



31日なんと!!!!!夜のアニメロサマーライブ、観させていただきました!!!!!!

始まった瞬間、涙が出てきました。
隣にいたさっぴも泣いていたように見えました(多分です!!勝手に書いちゃった。ないしょね。)


本当に凄いものとか、
みんなの気持ちが、ぐあぁぁぁ!!!!
って集まっているところにふれると
自然と涙が溢れてきちゃうんですね。
人によって、それが涙腺なのか鳥肌なのか
心臓のざわざわなのか
違うと思うんですけど。
私が鷲掴みにされて、がしんがしん揺さぶられたのは涙腺でした。
本物にふれるってやっぱり凄い体験だ。凄い経験だ。。

いろんな経験しとけよ!って
こういうことなんだろうな。







アニサマけやきのリハ帰り。
夕日に照らされた、、


みんなとの写真はまた載せます♡






麻結('-'*)