お渡し会 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



C3AFA TOKYO 2019

ポニーキャニオンブース

ブロマイドお渡し会


1日目ありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)💖



DIALOGUE+の水色

まゆゆんこと飯塚麻結です❄️


薄いほうの青色です💙





会場についても

メイクしてもらってるときも

全然緊張してなかったのですが


本当に直前の直前に

ドキドキしてきちゃって


ゆーなときょんちゃんに

手を握って暖めてもらいました、、




でもでも、ブースに立って、

待ってくださっていた

皆さんの顔を見た瞬間に


お待たせしましたー!

はやく話したいー!わくわく!


ってなりました😊

これは本当です。





これからも皆さんにお会いできるように

沢山活躍できるように、頑張るぞ🐶!




明日も明後日も

会いにきてくれた皆さん

応援してくれている皆さんのおかげで

元気いっぱい頑張れそうです😆!




ありがとうございます!










みてみて!

A応Pさんのうちわ、もらいました!



やったーーーーー٩( 'ω' )و✨



麻結('-'*)