ゲットしました! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




遅れ馳せながらビックリマーク

手に入れましたビックリマーク

ミリオンドールのCDニコニコ音譜音譜

{B98424EC-37D3-47B1-A2B7-97CD26D5FA89:01}




発売日に買いに行けなくて、

残念に思っていたら…

なんとひらめき電球

姉が買ってきてくれたのです音譜

お姉ちゃんありがとうーニコニコ音譜



Dreamin'×Dreamin'!! は

既にフルで聞いていたのですが、

Sweet berry, Strawberry♡は、

初めてフルバージョンを聞きましたビックリマーク

レコーディングも別々だったので、

完成版がとっても楽しみだったのですいちごいちご

超絶可愛いいちごソングになっていました…ビックリマークビックリマーク




そして、マリ子の曲は、

本当に初めてフル音源を聴いたのですが、

聞けば聞くほど、マリ子を好きになってしまう…

魔法の曲ですねビックリマーク



挿入歌のほうは、サビ前の

(Take you to My PARTY!!)がとっても可愛いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

オープニングの細胞プロミネンスは、

皆さんの言っていた、エモいキラキラキラキラ

の意味がようやく実感できましたっビックリマーク

なんどもなんどもリピートしてしまいますニコニコ音譜




無事にCDが発売になって、本当に嬉しいな~ニコニコ音譜

そして今日は8月29日ビックリマーク

楽しみなことがありますビックリマーク

なにかな~ニコニコはてなマーク音譜

麻結('-'*)♡