ミリオンドール 原作漫画! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんは

TVアニメ ミリオンドールの原作漫画は

オリジナル新作マンガの配信サービス

GANMA!で木曜日に配信されていて、

私も毎週楽しみにしています

(こちらから見られます)

そこで最近、気がついたことがありました




原作者の藍先生が描く、イトリオの衣装は

いつも、可愛いらしいものばかりなのです

それがなんと…

第65話「舞台袖の決意」と

第66話「未来を夢みている」で

アニメと衣装がリンクしたのです

65話が更新された時には、

本当に感動しました…(><)

気がついた時は嬉しかったな~




でも

完全に同じというわけでもないのです


首元のリボンの大きさ、場所、

胸元のVになっているところの処理、リボンの端、

靴に付いているリボン、

見えているスカートの枚数・・・

などなど沢山ありました


そして、白黒なのでちょっと気付きにくいのですが

袖の色と、グラデーション



中でも、私が一番感動したのは、

ももなの靴だけ、お揃いじゃないところ

ももなは可愛いを追求するあまり、

衣装を勝手にリメイクしちゃう

という裏ばなしがあった覚えがあります。


藍先生の、細部へのこだわりが見え、

飯塚、本当に感動しましたっ





興奮して怒涛のごとく語ってしまいましたが

藍先生のたくさんの愛が詰まっている

素敵な作品に関わることができて、

本当に私は幸せ者だなぁ、と


心から感じた土曜日でした。


{EF941522-6977-48CA-BD65-2C787615A7C7:01}

麻結('-'*)♡