大学、休んでばかりです。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





こんばんは

今日は久しぶりに大学に行きました

先週はお仕事がいっぱいで、ほとんど大学に行けませんでした

アニメ、ゲーム、ラジオの収録、りかポリ!の取材、

そして昨日はミリオンドールのイベント

仕事が忙しいのはありがたいです

でもやっぱり大学も気にかかります

友人も気にかけてくれています



これが「仕事と学業の両立」問題

うーん

どちらを取るか

と質問をされれば、間違いなく仕事です

演技の幅を広げるために大学に入学したつもりです。

でも、大学の勉強も楽しいですし、いい友人も沢山・・・



・・・悩んでも仕方ありませんね

私はお仕事も大学も、両方とります

さあ、今週もファイトです


{9D51A56B-C29D-4300-A1F7-1C44DFE48E8A:01}
やっぱりすっぴんが落ち着くなぁ(´‐ω‐`)

お仕事以外はしなくていいよね

麻結('-'*)♡