「ミリオンドール 第0回ファンミーティング!」実施しました!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





こんにちはビックリマーク

昨日は、TVアニメ「ミリオンドール」

第0回ファンミーティングがありましたキラキラキラキラ

雨の中お越しくださったみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

楽しんでいただけましたかニコニコはてなマーク


トークに、ライブコーナーに、大喜利までビックリマーク

色んなことが盛り沢山でしたねっひらめき電球ひらめき電球

イベントで全体の司会を任されたのも初めてで、

大喜利も、歌を歌うのも初めてで…

私にとっては初めて尽くしの1日でしたビックリマーク

あっ、抽選箱も初めてだったかなニコニコ



イベントが始まった瞬間から、皆さんの熱気が凄くてビックリマークビックリマーク

最後までもつのかな、途中で

ばてちゃうんじゃないかな…(´・ω・`)あせるあせる

と心配になるくらいでしたが笑

最後まで全力で応援して下さって、ありがとうございましたビックリマーク



司会は鳴海杏子さんと一緒だったので、

凄く、凄く心強かったー(><)…ビックリマークビックリマーク


昼の部のトークコーナーでは、

好きなアイドルの話で、「モーニング娘。さんが好きビックリマーク」と言ったとき

皆が共感してくれて嬉しかったなぁニコニコラブラブラブラブ

あっ、もちろん今のモーニング娘。'15さん大好きですビックリマーク




夜は、急遽大喜利コーナーに参加することになり…

初大喜利、苦戦しました(><)汗

拍手をして下さったみなさん、ありがとうございましたっキラキラキラキラ

大喜利はきっと、この先のイベントでも

通らざるを得ない道だと思うので…頑張りますビックリマークビックリマーク



イトリオ初披露の「Dreamin’ × Dreamin’ !!」

いかがでしたかニコニコはてなマーク

歌う前からどっきどきで…

歌った後も足がガタカダして、

舞台裏でこけちゃうくらい緊張しました(><)あせる

初めて聞いたはずの曲なのに、

皆さんの応援がぴったり揃っていてひらめき電球ひらめき電球

本当に驚きましたえっビックリマーク


この曲は、私の初めてのキャラクターソングなんですビックリマーク

これから大切にしていきたい一曲です。

アニメのOPテーマでもあるので、

皆さんに沢山聞いて貰えると嬉しいな音譜音譜


そしてそして、マリ子「Take you to My PARTY!!」最高でしたね…ドキドキ

私も席で見たかったくらいですニコニコ音譜


CDは8月26日発売ビックリマーク

ぜひチェックしてくださいねニコニコひらめき電球


6月26日には単行本1巻2巻同時発売キラキラキラキラ

7月6日からはTVアニメの放送キラキラキラキラ

(6月29日には放送直前特番がありますビックリマーク)

7月10日からはAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演キラキラキラキラ


ここから始まり、これから加速していくミリオンドールですビックリマーク

可愛くて、常にみんなの事を考えている

素敵なりなちゃんを演じられるよう、頑張りますビックリマーク





{2FE23836-4A8F-438E-A45F-B6710C5D8B2F:01}

全身写ってないけど、スカートと靴は

りなちゃんカラーの黄色で合わせました音譜


{CE5CACDD-DEFD-44B1-80BC-7EABE1ACC1C3:01}

髪型も、りなちゃん風にアレンジしてもらったよ音譜




ミリオンドールをよろしくお願いしますっキラキラキラキラ

みんなで一緒に楽しみましょうニコニコビックリマーク

{B4F6FFAA-DEEF-424C-8BB5-C63061BF39BB:01}

麻結('-'*)♡