ガラス越しの、謎の会話。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





先日、ゲームの収録がありましたニコニコ

アニメと違う、独特な雰囲気がありますひらめき電球

ブースに入るのは一人ビックリマーク

テーブルに置かれたマイク前の椅子に座り、

まさに、腰を据えての収録になります。


ガラス越しには、監督さんとミキサーの方、

そしてメーカーの方々が数名。

とても緊張する空間です(>_<)あせる

アニメでは、何人もの声優さんたちに囲まれていて

心強いのですが、ゲームは基本一人ショック!


特に緊張するのは、収録の合間のガラス超しの会話ひらめき電球

こちらには聞こえません。

怖い顔だったり、笑顔だったり、無表情だったり…

いったい何を話しているのでしょうか(´・ω・`)汗


「こいつは使えない!」なのか。

「いい感じだ」なのか。

想像するしかありませんショック!ビックリマーク

当然ながら、いつも悪い方に考えてしまいます。

ヘッドホン越しに、次の一声が返って来るまで

気が気ではありません(>_<)あせるあせる


もしかしたら、「昨日食べた○○、すごく美味しかった」

なんてことを話しているのかもしれませんニコニコひらめき電球

{52C31676-40EF-4630-B391-3F86BAB3DE85:01}

とても緊張する収録でした。

麻結('-'*)♡