早くもピンチ(>_<)! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





{D33FAD5B-7BFE-4330-AB8E-636C857DF6DD:01}


仕事での欠席は、欠席ですビックリマーク


考えてみれば当たり前なのですが…

高校では「公欠」にしてもらえることが多かったので、

甘えがあったようですしょぼん

インターンシップとして扱って頂けないか、

など食い下がったのですがあせる



単位認定の一つの条件が、2/3以上の授業への出席。

これは大変ですひらめき電球ひらめき電球

アニメの収録は毎週同じ曜日、同じ時間に行われますので、

これはビックリマークピンチですビックリマークビックリマークビックリマーク



でも考えてみれば、大学に入学したのは

しっかりと勉強をして、いろいろな活動をし、

それが人としての幅を広げ、

声優としての演技力を高めていくと考えたから。

しっかりと単位を取って卒業することが

目的ではありません。(出来るように頑張りますよビックリマーク)

インターンシップとして「公欠」になりませんかはてなマーク

なんて浅はかな発言でした(>_<)あせるあせる



大学の先生ビックリマーク

本当に申し訳ありませんでした汗

反省しています…しょぼん


飯塚はいんちきをせず、

堂々と学んでいくことを誓いまーすニコニコビックリマーク

麻結('-'*)♡