がちょーん!! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



ダメよ、ダメダメ

でしたねビックリマーク

今年の流行語大賞ニコニコビックリマーク



子どもからお年寄りまで、

多くの人が口にしたフレーズでした。

先日の芸術祭の舞台でも、

2つのキャンパスがセリフに入れ込んでいましたビックリマーク


凄い影響力ビックリマーク


先日、ある方が

「それは、アッと驚く為五郎だ」

と言いました。


私は何の事だか分からなかったのですが、

はるか昔の流行語だそうですビックリマーク


さらに、

ナウい
チョベリバ
ざまあ味噌漬け
がちょーん
冗談はよしこちゃん
めんごめんご
やったぜベイビー


な、なんですかこれは…はてなマークあせる

全く理解できませーん(>_<)ビックリマークビックリマーク


どんな時代だったのでしょうかはてなマーク

恐るべし流行語ですっビックリマーク

{813FDB42-1BCE-40E3-B839-55726AD5B611:01}

麻結('-'*)♡