休日の楽しみ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



日曜日、お仕事のない日の楽しみは、

二度寝、そして三度寝ニコニコ


先週は、芸術祭や新番の収録が始まったり、

大学のオリエンテーションなど、

とっても忙しかったので、

昨日の日曜は寝られるだけ寝ようと、

決めていましたビックリマーク


前日は23時頃、ブログを書いているうちに意識がなくなり…(´・_・`)汗

そのまま熟睡ぐぅぐぅ

朝は8時半には一旦目が覚めたのですが、

そのまま二度寝。

そのあとも何度か目覚めたのですが、

休みの嬉しさを実感しつつ、

三度寝、四度寝・・・


庭の畑の手入れが気になり、

ようやく起き上がったのは昼過ぎです晴れ


よく寝ましたビックリマーク12時間以上ビックリマーク

一日の半分を寝たことになります。


時間が勿体ない気もしますが、

気分はスッキリ、リフレッシュできました(^ ^)キラキラキラキラ


たまには、こんな休日も許してください。

今週も忙しいので・・・あせる



起きたらさっそく、畑の手入れをしましたビックリマーク

寒さが増してきました(´・ω・`)雪の結晶

野菜たちにも、頑張ってもらわなくてはビックリマーク


{8E95A19E-A6CC-4AA8-9F11-7AE8DBABFEB1:01}

麻結('-'*)♡