結婚式( ^ω^ ) | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

26歳にしてはじめて友達の結婚式にいってきました!
ちなみに次男鼻づまりで毎晩熱出してたんですが昨夜はめずらしく出なかった…
けど、なかなか寝ようとせず、みんなの睡眠の邪魔になるため2階のソファで寝ました笑い泣き
結婚式よかった!からの体力削られた状態で晩はソファ寝、背中がいたいショックショックショック

このネイルね
評判よいです…!
ネイルしててもそないに声かけられないステータスのわたしが、荷物受けとる時に配達員のおねえさんに
「爪、きれいですね!」
といわれ、先日の結婚式までの時間をスタバで過ごそうとおもい、レジいったら
「爪キラッキラですねーピンクハート
って言ってもらえたり!
さすがマオ風。店がほぼきれいめワンカラー推しなだけあるわ←

ルビーカシスのうす塗りの肌馴染みのよさホントに気に入りましたよ‼

結婚式ってほんと素敵なんですねハート
友達のっていうのもありますもんね爆笑
きれいなドレス着てほんとドキドキ!
しかし妊婦と言うことでシャンパン飲めなかったのがつら(おい)

今このベースでそのままフォルム作るかんじで仕上げてるんですが
これ、作業中蓋開けてたら、硬化しやすいみたいなんです…!えーん
底が白獨としてる思ったらわらび餅でてきたんですよね…しかも2回もやらかしたもんだから残量かなり減りましたムキー
(いや蓋しなさいよって話なんだけども。)
片手のベース作ってるぐらいの間でわらび餅化なのでひどくねぇかと思うんですが←

アメブロ編集はかなりぼかせるのでのせれますね(笑)

友達がブーケゲットしてましたっていうかみんなそんなにブーケにたからなくてwww



幸せあれ~!ニコニコ


そんな今日は雨なのに入園願書提出日!
兄弟枠あるからゆっくりでもよかったなと←
なんとか兄送って渡せました
にしても昼過ぎてお迎えも雨ぽいのでチャリの安全運転頑張らないと~笑い泣き