ネイル変えたでーーーー! | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

先日長男を吸入して別件で次男の別の小児科へ。
そしたら待ち合い室で遊んでる隣の女の子の痰絡んだ咳をもらってかえって
夜中にクループの咳をだした次男笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜中3時ハート

聞いたことがない咳で、これは絶対クループ!!!って思って寝れるわけないわってことで
2階で様子見ることに。

長男のこともありしっかり見てたけど
さいわい熱なし、機嫌よし、バナナ欲しがる、水のむ。
一応夜間の電話で相談したけど夜間救急も距離があるし、いま私の状態では行くだけでも負担と考えて諦めた←
機嫌がかなりよくて笑うから大丈夫、それに吸入出来るような子じゃないので行っても無駄な気しかしなかったんです笑い泣き
一時間したらうまいこと角度見つけて寝入って朝まで寝ていました…!

起きてから長男を幼稚園に送り、かかりつけ小児科にいってまたお前かのレベル(3日連続ハートハートハートハート)
先生にはいつからこんな咳?って言われて昨夜デーーース!ってもうお疲れですわたし←

クループの咳はほんとうにオットセイのようで、こんなわかりやすい咳、他にないなぁって思いました。
でも次男はとっても機嫌よく元気…オットセイのスキルついただけみたいな。
吸入は案の定攻防戦でした…ゲローwww
受診の人も少なかったおかげで、看護師さんとふたりで吸入してましたハートブレイク

一時保育の予定がまるつぶれでフリータイムに計画してたネイルチェンジも次男がいながらになって、予想通りジェル横倒したね!!!えーんえーんえーん(笑)

いや昨日今日旦那休みでほんとよかった、ひとりだったらてんやわんやですわ笑い泣き


てことでネイル完成したからイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
irogel ルビーカシス良き肌馴染み!好き!!!!
ホワイトパティナよ!買っちゃったわ!!Amazonギフトで!←
久々の盛りに迷走したけどなんとか一塊になったと思うの照れ

おやゆびはハーフキョンプリズムもどきよ。(痛)

右手は比較的チビ盛り。
ハートチャトンきゃわいい!!!!!
ABカラー使おうと思ったんだけど、ハーフキョンプリズムもどきにつかってるABスワロたちとケンカする事間違いなしだったので赤でハート

いや今回どの年齢層にもウケ間違いなしだわ…ラブ
明日の幼稚園のお迎え楽しみだわ…
ネイルチェックする女児1名の反応の楽しみあってね←

てことで結婚式お呼ばれネイル間に合いましたわ…ラブラブ
使ったもの↓(雑)